インターネット予約をご利用いただく為の手順をご説明致します。当ホテルでは、会員登録されている方でも
されていない方でもご予約いただくことができます。会員登録をされると、WEB上からのキャンセルができます
ので会員登録されることをお奨めいたします。尚、会員登録は無料となっております。
 
ご予約の流れ
1. ご希望の部屋タイプから選択します。  
2. カレンダーが表示されますので、宿泊希望日をクリックして次に進みます。  
3. ご宿泊人数を指定して次に進み、人数を確認し次に進みます。
4. 会員の方はログインIDとパスワードを入力し、非会員の方はそのまま「予約画面へをクリックします。  
5. 必須項目を入力後、「次へ」をクリックし、確認後「予約」をクリックすると予約完了です。
数分後予約完了メールが届きます。
 
 
 
会員登録の流れ  
1. 会員登録送信URLフォームにメールアドレスを入力送信します。  
2. 必須項目を入力後「確認画面」をクリックし、確認後「登録」をクリックすると登録完了です。  
3. 数分後予約完了メールが届きます。ご登録いただいたIDとパスワードで予約できます。  
     
会員マイページについて  
会員の方は会員マイページより以下の機能がご利用いただけます。
■予約内容の確認
■予約のキャンセル
■会員登録情報の変更・削除
※WEB上からの予約変更は行えませんので、一度キャンセルしてから再度予約を実行するか
お電話にてご連絡ください。
 
     
IDパスワード問合せ  
ご登録いただいたログインIDとパスワードが分からなくなった場合に、お問い合わせいただけます。
登録されたメールアドレスと電話番号を入力して進むと、一致したメールアドレス宛にログインIDと
パスワードをお知らせ致します。
 
     
     
キャンセルについて  
キャンセル画面より、予約No.と予約時のメールアドレスを入力して手続きすることができます。
会員の方は、「会員マイページ」からもキャンセル可能です。
尚、当日キャンセルは15:00まで80%
15:00以降又は連絡なき場合は宿泊料金の100%のキャンセル料を頂きますのでご了承下さい。
   
     
  TOP  インフォメーション   客室・会議室  アクセス・観光   プライバシーポリシー