インターネット予約をご利用いただく為の手順をご説明致します。当ホテルでは、会員登録されている方でも
されていない方でもご予約いただくことができます。会員登録をされると、WEB上からのキャンセルができます
ので会員登録されることをお奨めいたします。尚、会員登録は無料となっております。
 
ご予約の流れ
1. ご希望の部屋タイプから選択します。  
2. カレンダーが表示されますので、宿泊希望日をクリックして次に進みます。  
3. ご宿泊人数を指定して次に進み、人数を確認し次に進みます。
4. 会員の方はログインIDとパスワードを入力し、非会員の方はそのまま「予約画面へをクリックします。  
5. 必須項目を入力後、「次へ」をクリックし、確認後「予約」をクリックすると予約完了です。
数分後予約完了メールが届きます。
 
 
 
会員登録の流れ  
1. 会員登録送信URLフォームにメールアドレスを入力送信します。  
2. 必須項目を入力後「確認画面」をクリックし、確認後「登録」をクリックすると登録完了です。  
3. 数分後予約完了メールが届きます。ご登録いただいたIDとパスワードで予約できます。  
     
会員マイページについて  
会員の方は会員マイページより以下の機能がご利用いただけます。
■予約内容の確認
■予約のキャンセル
■会員登録情報の変更・削除
※WEB上からの予約変更は行えませんので、一度キャンセルしてから再度予約を実行するか
お電話にてご連絡ください。
 
     
IDパスワード問合せ  
ご登録いただいたログインIDとパスワードが分からなくなった場合に、お問い合わせいただけます。
登録されたメールアドレスと電話番号を入力して進むと、一致したメールアドレス宛にログインIDと
パスワードをお知らせ致します。
 
     
     
キャンセルについて  
キャンセル画面より、予約No.と予約時のメールアドレスを入力して手続きすることができます。
会員の方は、「会員マイページ」からもキャンセル可能です。

ご宿泊のお取り消しはご連絡をいただいたお日により下記の通りキャンセル料を申し受けてございます。

キャンセル料率はお客様の宿泊代に対しての計算となります。
 予約人数  宿泊当日 前日   2日〜7日前
1〜4名   15時まで80%
15時以降100%
 50%  ―
5名以上   100%  50% 30%
   
     
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